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「少数精鋭の企画提案型企業を目指して」

少子高齢化の進展、ITを中心とする高度情報通信技術の進歩、グローバル化、環境循環型社会への移行等に伴う国民意識の変化を背景として、より質の高い効率的なサービスを提供するための企業改革が求められています。

また、経営環境が急速に変化する中で多様化、複雑化の進むビジネス社会を切り拓くためには、人材育成・結束力強化、ブランド強化といった社内外に向けたコミュニケーション施策により企業価値向上の実現に向けた活動が必要です。

一方、エコロジカルで快適な暮らしや新たなライフスタイルを構築して人々は、様々な交流により感動体験を求めていると言われています。

私共ジャパトラは脱旅行会社を目指し、お客様そして社会の課題やニーズを的確に把握・先取りした新たな価値創造と魅力ある企画をご提案申し上げるコミュニケーション・パートナーを目標に据えております。

ホスピタリティ豊かなコミュニケーションによりハイタッチ、ハイクオリティーのきめ細かいサービスのご提供こそが使命と考え、旅行業界の精鋭、経験豊かなスタッフがここに結集いたしました。

今後とも様々なニーズにお応えすべく、内外の情報をネットワーク化しエクセレントな交流を推進し、感動クリエイトするプロデューサー集団をめざし社員一同奮励努力してまいります。

株式会社ジャパトラ
代表取締役社長 柏 倉 幸 彦

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