採用情報

recruit_message

社会人としての新たなステージ。
『旅』をキーワードに社会に貢献してみませんか?

ジャパトラに「やらされる仕事」や「単純作業」は存在しません。 自らのアイディアで行動し、周りの仲間と協力しながら夢を現実のものに創り上げていく。 どんな時も素敵な笑顔で元気に対応できるあなたを求めています。

さあ、私たちと一緒に『旅』で日本を元気にしましょう!

新卒採用募集要項

契約期間

・契約日(入社可能日)から原則6ケ月
・契約更新あり(原則6ケ月契約で最長通算5年間)

職種

・正規社員への登用制度あり
・旅行業全般における渉外営業
・会議室21(貸会議室事業)における企画運営、渉外営業など業務全般

勤務地

本社営業部(東京都新宿区)

勤務時間

09時00分~18時00分(休憩時間1時間を含む)

福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

給与

応相談(経験により優遇)

賞与

あり(就業規則の定めに準ずる)

交通費

実費支給(通勤定期代)

休日・休暇

完全週休二日制(土曜日・日曜日・国民の祝日・年末年始)

年次有給休暇

あり(労働基準法の定めに準ずる)

応募条件

旅行業界で渉外営業に従事経験のある方

応募方法

採用担当者へお電話でご連絡ください。面接日時の調整や必要書類についてお伝えいたします。

採用担当:細川(経営統括本部 総務管理部)
TEL 03-6915-3651

※採用面接等にかかる交通費は支給いたしませんのであらかじめご了承ください。
※応募者の個人情報は採用業務以外の目的には一切使用いたしません。